プレゼント   鬼瓦さん   瓦業者一覧表   菊間瓦を体験   昔の瓦づくり   菊間瓦の歴史

頑固な鬼瓦さんから、ユーモアたっぷり鬼瓦さんまで
菊間の鬼瓦さんをたっぷり紹介していきます。

【鬼瓦File-No4】
鬼瓦さん写真4 NAME:濱田幹央
COMMENT: 第4回目の鬼瓦さんに選ばれました濱田幹央(はまだみきお)です。
家業は菊間瓦の製造・販売・施工を営んでおります。前回の鬼瓦さんと同じく私もゴルフ好きで、別名「練習の鬼」と呼ばれているような気がします。
中途半端が嫌いで負けず嫌いの性格です。人から頼まれるといやとは言えないことが多いです。肝心の仕事の方も毎日現場にとびまわっています。そのため、携帯以外はなかなか連絡はとれませんがお許しください。学生時代は山登りの経験もあり、うら山から海外の山まで登りました。昔から山好きと言うことでしょうか?
 さて、菊間町は温暖な気候にめぐまれ、石油地下備蓄基地、かわら館、ゴルフ場、釣場など、観光レジャーにGoodです。時間があればご案内いたします是非菊間町においでください。


【鬼瓦File-No.3】
鬼瓦さん写真3 NAME:安永功典
COMMENT: はじめまして、安永功典(やすながこうすけ)と申します。今回3回目の鬼瓦さんに登場させていただきます。ちょうどこの5月1日に商工会青年部長に選ばれたこともあって掲載されたようです。仕事は贈答品の小売店を営んでおります。
堅い話はこれ位にして、私は現在、趣味のゴルフにはまっています。幸いにも菊間町内にゴルフ場があり車で5分とアクセス良好、ストレス解消に楽しんでいます。しかし、ミスショットやスコアーの悪いこと等自分の思うようにならないときは逆にストレスがたまります。青年部のメンバーにもゴルフ仲間がたくさんおり、コンペを開催しています。私達とプレイご希望の方は、是非ご連絡ください。特に女性の方大歓迎です。
e-mail:kosuke2164@yahoo.co.jpまで
バックナンバー

No.1/No.2

瓦職人
HOMEへ
菊間町商工会ホームページ