プレゼント   鬼瓦さん   瓦業者一覧表   菊間瓦を体験   昔の瓦づくり   菊間瓦の歴史

頑固な鬼瓦さんから、ユーモアたっぷり鬼瓦さんまで
菊間の鬼瓦さんをたっぷり紹介していきます。

【鬼瓦File-No6】
鬼瓦さん写真6 NAME:水田加朗
COMMENT: 六番バッター水田加朗(みずたかろう)です。
家業は、菊間瓦の製造販売です。(瓦業者一覧表のページもご覧ください。)
趣味は、音楽鑑賞やカラオケです。どなたか一緒に歌いませんか?性格は温厚で、物事には筋を通すことが一番だと思っています。どちらかといえばお人よしです。仕事も遊びもきびきび動く小回りのきく男と自負していますが、「うそを言うな?」という声も聞こえます。
 追伸、実は、独身生活続けていますが、良縁がありましたら是非ご連絡ください。 きっと、幸せにしてみせます。


【鬼瓦File-No.5】
鬼瓦さん写真5 NAME:羽藤謙司
COMMENT: 五番バッター羽藤謙司(はとうけんじ)です。
洗濯屋けんちゃんと呼んでください。とにかく仕事に遊びに世話事に誰もが認める忙しい男です。妻には迷惑のかけっぱなし、現在一番ハマッテいるのは、やっぱり太鼓かな。鼓菊連で一緒に活動しませんか?冬場はスキー。何といっても指導員の資格もってます。人に教えて上達してもらうのが大好き、貴女にも手取り足取り教えるよ!! もう一つ有りました特技、餅つきの手あわせ?太鼓ではリズム感もう一つなのに餅つきではバッチリ!!お餅つきには呼んで下さい役に立ちます。
最近パソコンでもよく遊んでますメールくださいネ!!kenji810@bc.wakwak.comまで!
鬼瓦にはほど遠いやさし い顔つきでごめんなさい.

バックナンバー
No.1/No.2】【No.3/No.4
瓦職人
HOMEへ
菊間町商工会ホームページ