トップへ戻る プレゼント 鬼瓦さん 瓦業者一覧表 菊間瓦を体験 昔の瓦づくり 菊間瓦の歴史

頑固な鬼瓦さんから、ユーモアたっぷり鬼瓦さんまで
菊間の鬼瓦さんをたっぷり紹介していきます。

【鬼瓦File-No.14】
NAME:濱田 廣之
COMMENT: 5番バッターの濱田廣之 (はまだひろゆき)です。
 家業は粘土瓦製造販売です。自社HPを開設しています。
http://user.shikoku.ne.jp/hmd/
 趣味は、硬式テニスです。大学時代から硬式テニスをはじめ、現在は小学校4年から中学1年のジュニアを中心に週2回今治市の市営コートで教えています。子供たちの成績は、愛媛県ジュニアランキングTOP10入りしている子もいます。
 肝心の自分自身は、過去に今治市の社会人の大会で優勝経験もあります。こんな私ですが、よろしくお願いします。
 先日、芸予地震で被害にあいましたが、家業もがんばっていますのでよろしくお願いします。
 最後に、菊間町は海岸線の海の見える、景色の良い町です。一度ドライブに来てみませんか。


【鬼瓦File-No.13】

鬼瓦さん写真13 NAME:水田 清
COMMENT: 4番バッターの水田清 (みずたきよし)です。
家業は清酒醸造、各種酒類販売です。
趣味は、謡曲です。菊間町では謡曲の愛好者が20人程度おり、公民館活動の一環として月2回練習しています。また、年に1回松山市の市民会館で愛媛県の能楽協会主催で発表会があり、県下の謡曲愛好者の交流活動を行っています。菊間町内においても1〜2回発表会を行っております。
 こんな趣味の私ですが、よろしくお願いします。
最後に、菊間町海の幸、山の幸、ゴルフ、景色、アクセスどれをとってもみんな良好。是非一度おいで下さい。ご案内します。

バックナンバー
No.1/No.2】【No.3/No.4】【No.5/No.6】【No.7/No.8】【No.9/No.10】【No.11/No.12
瓦職人
HOMEへ

菊間町商工会ホームページ