トップへ戻る プレゼント 鬼瓦さん 瓦業者一覧表 菊間瓦を体験 昔の瓦づくり 菊間瓦の歴史

頑固な鬼瓦さんから、ユーモアたっぷり鬼瓦さんまで
菊間の鬼瓦さんをたっぷり紹介していきます。

【鬼瓦File-No.16】
NAME:渡部 繁宣
COMMENT: 7番バッターの渡部 繁宣 (わたなべしげのぶ)です。
 家業は菊間瓦製造販売施工です。
 趣味は、スポーツです。菊間町のソフトボール愛好会の“新星”というチームに所属しています。ポジションはレフトです。外野は任せてください。
そうそう、先日の大会で優勝しました。はっきりいって運がよかったのですが、運も実力のうち!学生時代は軟式野球の経験もあります。
年のせいか野球のボールは小さくて扱いにくくなりました。
また、その他のスポーツもまあまあそれなりにやります。
 こんな趣味の私ですが、よろしくお願いします。
 最後に、菊間町は温暖で一息つくにはgoodです。気分転換に一度二度三度おいでください。お待ちしてします。


【鬼瓦File-No.15】
NAME:横田 清
COMMENT: 6番バッターの横田 清 (よこたきよし)です。
 家業は写真屋です。
 趣味は、ソフトボールです。菊間町ではソフトボール愛好会があり、ホークスに所属しています。早いもので、30年のベテランになっていました。
 また、休日には友達と一緒にお四国巡りに行っています。この夏には88ヶ所達成の見込みです。
 そうそう、最近は、孫のおもりも趣味のうちでしょうか?。
 こんな趣味の私ですが、よろしくお願いします。
 最後に、菊間町は穏やかな気候に恵まれ、食べ物のおいしいところです。本当かどうか一度確認においでください、ご案内します。

バックナンバー
No.1/No.2】【No.3/No.4】【No.5/No.6】【No.7/No.8】【No.9/No.10】【No.11/No.12
No.13/No.14
瓦職人
HOMEへ

菊間町商工会ホームページ