トップへ戻る プレゼント 鬼瓦さん 瓦業者一覧表 菊間瓦を体験 昔の瓦づくり 菊間瓦の歴史

頑固な鬼瓦さんから、ユーモアたっぷり鬼瓦さんまで
菊間の鬼瓦さんをたっぷり紹介していきます。

【鬼瓦File-No.18】

NAME:小泉 信隆
COMMENT: 9番バッターの小泉 信隆 (こいずみのぶたか)です。
 家業は粘土瓦製造販売施工です。ご用命は小泉製瓦亀EL0898-54-2313まで!瓦業者一覧表のページもご覧下さい。
 趣味は、ゴルフです。毎月第一木曜日には、瓦会というコンペを開催しています。
メンバーは、町内で事業を営んでいる方で、異業種、同業種関係なく、よい情報交換や交流の場となっております。
まだまだ若い人には負けないと思っておりますので、是非私に挑戦してみませんか?
 こんな趣味の私ですが、よろしくお願いします。
 最後に、菊間町はレジャーに最高。一度来てみてください。お待ちしています。


【鬼瓦File-No.17】
NAME:三原 忠徳
COMMENT: 8番バッターの三原 忠徳 (みはらただのり)です。
 家業は手造り飴製造販売です。ご用命は「三原製菓」TEL/FAX0898-54-2353まで!お店紹介のページもご覧下さい。
 趣味は、現在は家庭菜園です。今の時期はスイカ、キュウリ、トマトを栽培して、夕食には、毎日トマト?そんな野菜に感謝しながら暮らしております。
 その他、釣りもたまには行きます。
 中学時代には野球をやっていました。
また、5年前まで菊間町のソフトボール愛好会の実年チームに所属していました。多少足には自信があります。
 こんな趣味の私ですが、よろしくお願いします。
 最後に、菊間町は温暖で海が近く夏には最高の所です。一度来てみてください。お待ちしてします。

バックナンバー
No.1/No.2】【No.3/No.4】【No.5/No.6】【No.7/No.8】【No.9/No.10】【No.11/No.12
No.13/No.14】【No.15/No.16
瓦職人
HOMEへ

菊間町商工会ホームページ