トップへ戻る プレゼント 鬼瓦さん 瓦業者一覧表 菊間瓦を体験 昔の瓦づくり 菊間瓦の歴史

頑固な鬼瓦さんから、ユーモアたっぷり鬼瓦さんまで
菊間の鬼瓦さんをたっぷり紹介していきます。

【鬼瓦File-No.22】
NAME:白石 公明
COMMENT: 4番バッターの白石 公明(しらいしきみあき)です。
 家業は粘土瓦製造販売施工です。ご用命は池仙製瓦TEL0898-54-2357/FAX0898-54-2654まで!
 趣味は、現在は弓道と釣りです。今の時期ヒラメやメバルがつれます。興味がある方はご連絡下さい。
それとたまにですが、バレーボールも気分転換に楽しんでいます。
 また、学生時代は7年間弓道“命”で頑張っていました。おかげで大学1回生の時、全国大学東西対抗戦個人の部で初優勝することができ、良い思いでとなりました。
こんなスポーツ好きの私ですが、よろしくお願いします。
 菊間町には、バレーボールや釣り好きお方が多く、暇を見つけては楽しんでおります。
まあ、どんな所か一度おいで下さい。お待ちしています。


【鬼瓦File-No.21】
NAME:寺尾 忠生
COMMENT: 3番バッターの寺尾 忠生(てらおただお)です。
 家業は新聞販売業です。ご用命は愛媛新聞エリアサービス菊間0898-54-4181まで!
 趣味は、スキー、野球、ソフトです。気分転換に楽しんでいます。
菊間にはスキー仲間が十数名おり、近くのスキー場から北海道まで、全国のスキー場に、時には飛行機で、時には長野まで車で出かけています。みなさん信じられますか?でも本当の話です。
 また、菊間ソフトボール愛好会の「ファイターズ」というチームに在籍しています。春から秋にかけてリーグ戦を行っています。
 こんなスポーツ好きの私ですが、よろしくお願いします。
 菊間町には、スポーツ好きがたくさんいます。一緒にスキーに出かけましょう!お待ちしています。
バックナンバー
No.1/No.2】【No.3/No.4】【No.5/No.6】【No.7/No.8】【No.9/No.10】【No.11/No.12
No.13/No.14】【No.15/No.16】【No.17/No.18】【No.19/No.20
瓦職人
HOMEへ

菊間町商工会ホームページ